ブログ

BLOG

ブログ

NEW 2017/04/27

レベルアップのため解離性障害(多重人格)を治すトラウマ治療の心理療法を受講して来ました。

NEW 2017/04/25

アダルトチルドレンは居場所がない!家があっても家族が居ても居場所がない~どうしましょう!

2017/04/22

アダルトチルドレンもう限界!親なんだからわかってほしい!そして他人にもわかってほしい!

2017/04/15

アダルトチルドレンのカウンセリング!回復を遅らせる人!それは親!どうしましょう!

2017/04/13

アダルトチルドレン!我が子なのに合う子、合わない子!我が親なのに合う親、合わない親!どうするの?

2017/04/11

アダルトチルドレン!生きづらさの原因は、親と境界線がないから!どうして境界線がないの?

2017/04/08

アダルトチルドレンは行事やイベントが嫌い!だって良い思い出がないんだもん!どうしましょう!

2017/04/06

アダルトチルドレン!他人に振り回される!上司、同僚から占い師まで!その答えは自分がないだけ!

2017/04/04

アダルトチルドレンの新入社員!ホウレンソウが出来ない!だからコミュニケーションが取れない!

2017/04/01

アダルトチルドレン!家族優先と自己犠牲!自分以外を優先させて幸せにはなれません!まずは自分です。

ブログの一覧はこちらから >>